2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルクシーフードヌードル

「ミルク」というよりは「チーズ」が勝っていました。個人的には、あっさりとした普通のシーフードのほうが好きです。 たまたま何かのテレビで、ぼーっと見ていたので、質問をそんなにちゃんと聞いていなかったのですが、「何か彼女がおいしい!と喜んでくれ…

予防接種を受けてきました

一昨日病院で体温を計って以来、本当に微妙な微熱が続いています。昨日一日安静にしていてもしんどさが取れなかったので、今日も病院へ行ってきました。先生に症状を伝えると、風邪かもしれないし風邪じゃないかもしれないから血の検査をしましょう、という…

予防接種を見送られました

体は相変わらずしんどいけど、熱はないので、そろそろいいかなと思い、インフルエンザの予防接種をしに病院へ行ってきました。 問診表に記入をして、体温を計って。ここまではスムーズだったのに、体温計の数字を見てびっくり。家を出る前は35.0℃だったのに…

ウィルス蔓延

先月末に風邪を引き、その後、今月半ばにも風邪を引きました。 あれは今月の13日。出張から帰ってきた翌々日で、寒気がするからコタツを出そうと準備をしていたら、突然ぱったりと。みるみるうちに熱があがり、短時間で39℃にまであがっていました。おさまら…