ミルクシーフードヌードル

「ミルク」というよりは「チーズ」が勝っていました。個人的には、あっさりとした普通のシーフードのほうが好きです。
たまたま何かのテレビで、ぼーっと見ていたので、質問をそんなにちゃんと聞いていなかったのですが、「何か彼女がおいしい!と喜んでくれるようなものをご馳走したいのですが、何がいいのでしょうか?」みたいな質問に対し、何かのキャラに扮した(ビバリー△ルズではない)な○ぎ武が、「サッポ□一番塩ラーメンをご馳走しろ!あれはたいていの人が『おいしい!』と言うぞ!ちなみに味噌派か塩派で分かれるけど、俺は塩だね!」と答えていました。
隊長の好きなラーメンも「サッポ□一番塩ラーメン」です。「あれはウマイ!」と言っていました。私がよく買うのは、味噌だったり醤油だったり。実は、隊長にそう言われるまで、塩ラーメンを買ったことがありませんでした。
2、3ヶ月ほど前、久しぶりに塩味を食べて、なんだかなつかしい気持ちになりました。それ以来、塩を買ってしまう自分がいます。やはり「サッポ□一番塩ラーメン」は最強なのですね。