いろいろ間違ってます

私はアパートの2階に住んでいます。もう1年以上も前になりますが、荷物をごそごそしながら階段を降りていたら、うっかり階段を踏み外してしまいました。骨は折れませんでしたが、ひどく打ったため、筋肉が挫滅してしまいました。だんだんキレイにはなってきているのですが、それでも未だに腫れが残っています。しかも、非常にむくみやすい。
整体で電気治療をしてもらうと楽になるので、時々通っています。私が通っている整体の先生は、釣りが大好き。おそらく毎週末行ってるのではないのでしょうか。そのくらいの勢いです。
施術の時には、いつもたわいもない会話をします。昨日は、「先輩が石垣島に新婚旅行で行くんやけど、『一緒に行って、釣りをしよう』って誘われてねぇ。半年まえから飛行機のチケット取ろうとしてるのに、GWやからなかなか取られへんくてねぇ。せやから『先輩のチケット寄こせー』って言ってんねん。」と言っていました。なんというか、本末転倒でしょう……。まぁ、先生と先輩の関係ならではなのでしょうが。
最近、旅行へ行きたくてたまりませんが、如何せん、仕事におわれています。今日、1つ終わりました(本当は、先週の金曜日が締め切りだったような……)。残りはあと2つ。今日・明日で何とかしたいと思います。