アフタースクール

佐々木くらのすけを見ると、ちょっと嬉しくなります。この作品には、佐々木くらのすけと、大泉洋と、あと、篤姫の家定役を見て以来、ちょっと好きになった堺雅人も出ています。気になる俳優さんが二人も出ているのに、見ないわけには……と思いつつ、なかなか見るきっかけがないまま日が過ぎていました。もうそろそろ見てみようよ!と自分に突っ込み、ようやくレンタルしました。
評判など、全然調べもせず、ただ俳優さんの魅力のみで借りてしまったので、話がしょぼかったら……など気になっていたのですが、なかなかテンポも良く、展開の意外性もあり、飽きることなく最後まで楽しむことができました。一人で見てしまったのですが、これなら隊長と一緒に見たかったなぁと思ったり。でも、隊長は洋画好きだから、まぁ一人で見て良かったのかな。