サンタさんに会えませんでした

鯛鮭

美容室へ行ってきました。以前、クリスマスに行ったら、店長さんがサンタさんの格好をしていたので、今日も期待していたのですが、今回はタキシード(?)姿でした。あてがはずれてちょっとがっかりでした。
さて、鯛でクリスマス・第2弾です。今日はお寿司です。鯛のお寿司ばかりでは地味なので、大好きなサーモンといくらを加えて、紅白にしてみました。あら、おめでたい!
クリスマスもいよいよ終わりです。次はお正月ですね。私は伊達巻きが大好きで、実はこの1週間で、すでに3本食べました。今日も伊達巻きを買いにスーパーへ行ったのですが、コーナーがお正月仕様になっていて、種類が豊富になっていました。どれもお正月パッケージになっていましたが、早速明日いただくことにします。