マイカップヌードルファクトリー

世界で1つだけの味

さて、先週作ったカップヌードルの味についての報告です。昨日のお昼に隊長と一緒にいただきました。
シーフード味に「グリーンアスパラ」「チーズ」「キムチ」「かまぼこ」というセレクトをした、私のカップヌードル。「キムチ」がどうなるかと思いましたが、何というか、それぞれの味を一つにするシーフード味は偉大だと思いました。おかげで、おいしくいただくことができました。
一方、スタンダード味に「グリーンアスパラ」「チーズ」「かまぼこ」「ガーリックチップ」をセレクトされた隊長は、ガーリックチップがものすごい爆弾になっていたようです。「定番はすごいということ、食べ物で遊んではいけないことがよく分かった」と言って、隊長は悲しそうにラーメンをすすっていました。
私も一口いただいたきました。確かにガーリックチップの存在感はすごいものがあり、スタンダード味のスープにはちょっと合わない気がしました。しかし、それでも最後まで食べれてしまう「カップヌードル」という商品はすごいと思いました。