再開

4日の夜から、PCの調子が悪くなった。アイコンはクリックできないし、スタートメニューも起動しない。リカバリーCDも反応しない。忙しいのにゴメンね〜、と申し訳なく思いつつ、元SEの同級生に見てもらった。初期化成功で、みごと復活。
初期化をしたのは初めて。ここまで戻ってしまうのね。音楽とか写真とかバックアップとってなかった部分に関しては残念だったけれど、四年半の垢を落とせて、いっそさっぱりとして気持ちがいいじゃないか!
自衛隊に入隊してる同級生が言っていたことだが、部屋は常にきれいにしておかないといけないらしい。整理されてないと、私物であるにもかかわらず全部外に出されてしまうそうな。
ネットのセットアップも終わったし、必要なところからぼちぼち整えていかないとね。